2015あけましておめでとう!リテーナー生活★3か月目

2015年01月24日

ホワイトニングをネットで購入してみた。

昨日、ネット通販で買ったホワイトニング剤が届いた

オパールホワイトニング4本入り。



前回、12月中にホワイトニング剤を2本使用した。

白くはなったものの

いまいち希望の白さには、あと少し足りない感じなので追加で前回、

歯科で買った

濃度と同じ10パーセントを選択。



犬歯が白くなりにくかったので、少し多めにつけて、一晩。

今回は結構、効果が出た気がします。

やっぱり、米粒半分の半分くらいでは足りなかった?

歯茎にはみ出るのが嫌でちびちび使用してたせいかな?イマイチ白さが足りなかったのは。。

当分、米粒半分強でホワイトニングしてみる予定。

ネットだと歯医者の半額くらいで買えるので、気にせず使えそう

それでも、白さが足りないと感じたらオフィスホワイトニングもありかな・・

しかし、差し歯との色の差が少し気になってきたぁ

早く白くして、前歯綺麗にしたいな・・・



もっと歯列矯正ブログを見る




にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ




いろんな矯正ブログを見る

スポンサーリンク
☆★

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
2015あけましておめでとう!リテーナー生活★3か月目